もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【簡単】すぐに始められるポイ活!!

f:id:kabutara:20210101151546j:plain

働き方改革により、労働時間が短くなり副業を認める会社や、副業を始める人が増えています。

ネットで検索してもあらゆる副業か紹介されています。

 

「簡単に月30万!!」など怪しい記事やSNSを目にする機会も多くなってきました。

 

 

 

私もいろいろな副業の情報を集めていますが、そんなに簡単に大きなお金を稼ぐ方法はありません!!

 

もしかしたらあるのかもしれませんが、そういった情報のほとんどが悪質なものだと思います。

 

 

 

そんな中、一気に大金は稼げませんが、簡単に臨時収入を得る方法があります!!

今回は、その臨時収入を得る方法をご紹介いたします!

 

 

ポイ活のすすめ

f:id:kabutara:20210102170526j:plain

コンビニやスーパーなどのポイントカードは、一度は利用したことがあるのではないでしょうか? 

ポイント3倍!!の日に買い物に行くなど上手にポイントを稼ぐ方法はたくさんあります。

 

 買い物で付与されるポイントを稼ぐ方法はありますが、それ以外にもポイントを収集できる方法があるんです!!

 

それは、ポイントサイトに登録し一定の条件をクリアするとポイントがもらえるといったものです。

こういった活動は最近ポイ活と呼ばれています。

 

 

 

今回は私が利用しているポイントサイトを紹介いたします!

 

それは、モッピーというサイトです!

 

登録はとても簡単で、登録費用や年会費は一切かかりませんので、気軽に始めることができます。

 

ポイントも高額なものでは数万ポイントもらえるものもあり、1回でかなりのポイントをゲットすることができます。

 

楽天などのネットショップでのお買い物ふるさと納税なども一度ポイントサイトを経由するだけで、数%ポイント還元されます!

 

 

ちなみにふるさと納税をした時のことを書いています↓↓↓

nichijyou.hateblo.jp

 

 

 

サイトを見てみるといろんなものの購入や、ダウンロードすることでポイントをもらえるので、サイトを見てみるだけでも面白いと思います。

 

もらったポイントは現金化できるのも魅力です!(^^)!

 

私が知っている副業の中で最も簡単に始められて、すぐにお金になる方法だと思います。

 

 

 

 

外出が難しい今、ポイ活始めてみてはいかがでしょうか?

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ