もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【ステーキ】武蔵小杉のウルフギャングパックに行ってきた!! ウルフギャングの姉妹店かと思いきや・・・

f:id:kabutara:20201125202935j:plain

※イメージです

 

2020年、武蔵小杉にできた複合施設、Kosugi 3rd Avenue!!

 

 

コスギサードアベニューに新しくできたレストラン、ウルフギャングパックに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルフギャングパック

ウルフギャングパックと聞くと、ハワイで有名なウルフギャングの姉妹店かな?と勘違いする人も多いのではないでしょうか?

私自身も、ウルフギャングの姉妹店なのだと勘違いしてました。

 

 

ですが、実際は全くの別会社なんですって!!

 

勘違いして行っても、ステーキは食べられるのでご心配なく(笑)

 

 

 

 

Kosugi 3rd Avenue

新しくできたコスギサードアベニューへ!!

f:id:kabutara:20201125211157j:plain

外壁や通路に多くの植物が植えてあり、オシャレな感じです!!

 

 

 

f:id:kabutara:20201125211503j:plain

訪れた当時はまだできたばかりのため、工事中の箇所や改装中の店舗が多く見られました。

 

それではいよいよウルフギャングパックへ!!

 

 

 

入店

店舗の外観はこんな感じ!

f:id:kabutara:20201125211729j:plain

外にも飲食スペースがあります。

また、入ってすぐにオシャレなバーカウンターがあります。お酒だけで訪れるのもいいかもしれません。

 

 

席に着くと、取り皿とナプキンが配られます。

f:id:kabutara:20201125212343j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダー

まずは、ビール!!

普通にアサヒもあったのですが、今回は隅田川ブルーイングペールエールを注文。

初めて注文したのですが、少し黒っぽい色。飲むといい香りがしておいしいビールでした。

 

 

 

シーザーサラダも注文。

粉チーズがたっぷりかかっています。

f:id:kabutara:20201125213252j:plain

運ばれてきてから、胡椒をミルでかけれくれます。

少し酸味が効いた味でした。おいしかったです。

 

 

 

 

ステーキを注文したのですが、焼けるまでの間にヤリイカフリットを注文。

写真を撮り忘れちゃいました!!

イカが柔らかくておいしかったです。

 

 

 

 

いよいよステーキの登場!!

f:id:kabutara:20201125213748j:plain

Tボーンステーキ!!

サーロインもフィレもどっちも最高です!

一つの注文で2種類の肉が食べられるなんて、なんていい部位なんでしょうか!! 

 

 

ステーキを頼むと柚子胡椒・和わさび・西洋わさびが付いてきます。

f:id:kabutara:20201125214130j:plain

味変に最高です!

油っぽい部分もさっぱり食べられます。

個人的には西洋わさびがおススメ!!

 

 

 

そのあと、シメ?にトマトソースパスタを食べました。

 

 

 

おなかもいっぱいで大満足でした!!!

 

 

 

 

 

お会計は妻と二人でおなかいっぱい食べて、お酒も飲んで11,290円でした!

f:id:kabutara:20201125214650j:plain

 

 

 

ステキな晩御飯でした!

ごちそうさまでした。

 

 入口付近にはバーカウンターもあり、お酒だけを楽しみに行ってもいいかもしれません。

雰囲気もいいお店なので、武蔵小杉を訪れる際は行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ご予約の際はポイントもたまるこちらがおススメ!!

大切な人の誕生日のお祝いに『一休の誕生日におすすめのレストラン特集』

 

それではまた!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ