もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

ジャイアンツファンが思うジャイアンツが嫌い論

 

 

 

 

 

 

ジャイアンツが嫌い。

 

 

 

野球が好きな私としてはこういった方によく出会う。

 

 

 

 

 

 

地方出身で、小さいころからじいちゃんや父ちゃんが見るジャイアンツ戦を見て育った私はジャイアンツファンである。熱狂的ではないが。

周りの目が気になって、ジャイアンツファンをあんまり公言したくないのが正直な気持ちだが。

 

 

 

 

 

 

ジャイアンツファンではあるが、ジャイアンツが嫌いという方の理由はよくわかる。

 

 

・人気や強いものに対する反骨心

・金にものを言わせて、育てた選手を取っていく

→取っていった選手を使わない

・なんか嫌い

 

 

 

金にものを言わせて、選手を取っていき、その選手を使わずにベンチにいるのはジャイアンツファンの私でもあまりいいとは思わない。

 

 

 

 

 

けど、選手を取っていくとか、お金が理由でジャイアンツが嫌いなら、

 

 

ソフトバンクマジ嫌いであれ!!!

 

 むしろソフトバンクの方が嫌いであれよ!!

 

 

ベンチにバレンティンてなんだよ!!

 

 

 

ヤクルトがかわいそう。

明日はジョアを飲むことにします。

Yakult (ヤクルト) マルチプロバイオティクスサプリメント [ 乳酸菌/ビフィズス菌 含有 ] 顆粒 サプリメント (スティック包装 15包入り)

ブログランキング・にほんブログ村へ