もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【比較】コスパがよくてお手軽に紅茶が楽しめる スーパーで買える市販の紅茶3つを飲み比べ 

ご飯の時、おやつの時、リラックスしたい時、仕事の合間など、あらゆるシーンで楽しめる紅茶 茶葉から入れたり、ティーバッグで入れたりと楽しみ方は色々ありますが、1番簡単でコスパがいいのはペットボトルや紙パックの紅茶を買うこと! 今回は私の家近くの…

【懐かしの映画】 映画ドラえもんのび太の海底鬼岩城 ネタバレあらすじ感想 恐怖を感じる映画。。。

1983年に公開された映画 ドラえもんのび太の海底鬼岩城 ドラえもんの長編映画の中で個人的には最も恐怖を感じる映画です。 今回はドラえもんのび太の海底鬼岩城をご紹介いたします。 まだ見たことないという方は、ネタバレする内容が含まれていますのでご了…

【子育て】子育て中に痛めやすい箇所 手首・腰の原因と予防。 自分をもっといたわりましょう!

かわいい我が子を抱っこする毎日。 軽々抱っこできていた子供も日々大きくなり、次第に重さを感じるようになっていきます。 そんな時、気が付くと体のいたるところが痛くなってきませんか。 そこで今回は、子育て中に痛めやすい箇所とその予防をご紹介いたし…

【節約】サラリーマン必読! ランチで使える株主優待が魅力な会社まとめ  毎日のランチがお得に!!

毎日のお勤めご苦労様です。 突然ですが、みなさんはランチをどうしていますか? 毎日外食でランチをするという方は食費が馬鹿にならないですよね。 かく言う私も日々のランチ代に頭を悩ませている人間の1人です。 私は節約するべく株主優待を利用することに…

【重要】妊活を始めるときの病院選びのポイントとは? 先を見据えた病院選びが大切

自己流で妊活を行っているけどイマイチ結果が伴わない。。。 そんな経験をされている方多いのではないでしょうか。 私たち夫婦も自己流でタイミング法やシリンジ法などを試してみましたが、1年以上経ってしまいました。。。 そこで本格的に妊活を始めようと…

【Fire TV Stick】Prime Videoがぐるぐるして見られない!! すぐにできる対処法をご紹介 Amazon primeの困りごと

Amazonのprime videoを見ようとしたら、画面がぐるぐる回って見れない!!なんてことありませんか? しばらく待つとタイムアウトになって映像まで辿り着かずに困ることがあると思います。 そんな時に試して欲しい気軽にできる対処法をご紹介いたします。