もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【禁酒・断酒】断酒してキツかったこと ツラい時の対策と禁酒を楽しむ方法をご紹介します!

やめたくても中々やめられないお酒。 金銭的にも健康的にもやめた方がいいとわかっていても中々やめられないですよね。 私はなんとか断酒をしていますが、キツイと感じることもしばしば… 今回は私が経験したお酒をやめてキツかったことをご紹介いたします。 …

【ラーメン】麻布ラーメン 慶応三田店でランチ。 濃厚な背脂系ラーメン 田町駅・三田駅近くのラーメン屋さん

美味しいラーメン屋さんがたくさんある港区三田。 あのラーメン二郎の本店があるなど、いろいろなジャンルのラーメン屋さんがあります。 そんな数ある三田のラーメン屋さんの中から今回訪れたのは麻布ラーメン 慶応三田店 今回は、多くのサラリーマンでにぎ…

【ノンアル】洋食の時におすすめ!スーパーで気軽に買うことができるノンアルコールワインをご紹介! 2種類を飲み比べ

ノンアルコールでも洋食を楽しみたい! 断酒をすると、洋食を食べるとき何を飲んでいいかわからなくなる時はありませんか? 私も断酒をしていますが、洋食を食べるとき何を飲んでいいか困っていました。 そんな時はノンアルコールワインを試してみるのもいい…

【荷物持ちの方必見!!】ショッピングで疲れた時には手軽なマッサージ機がオススメ。 軽井沢プリンスショッピングプラザのマッサージ機 あんま王

ショッピングで付き添いをされている方、お疲れ様です!! ショッピングモールなどへ買い物に行くと、気づけばかなりの距離を歩いていることよくありますよね。 自分自身の買い物でも疲れますが、それが付き添いや荷物持ちだとなおさら! そこで今回は、軽井…

【旅行飯】ロンギングハウスに泊まったらワイン酒場。で晩御飯がおすすめ! こだわりの野菜を使ったおいしいイタリアンが敷地内で食べられる 

軽井沢にある洋館のようなホテル ロンギングハウス。 こちらのホテルは露天風呂があったり、レストランがあったり、とても雰囲気の良いホテルです。 ロンギングハウスの敷地内には素泊まりの方も利用できる、居酒屋(バル)が併設されています。 今回はロンギ…