もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【テレワーク・副業に】パソコン初心者が選ぶときのポイントとオススメのパソコンをご紹介!!  スペックはここだけ見る!

コロナ禍になって自宅でお仕事をするようになった方も多いのではないでしょうか? また、働き方改革で残業時間が短くなり、副業を検討される方もいるかもしれません。 そんな時必要なのがパソコン!! ただ、パソコンを買おうと調べてみると、こんな不安が、…

【映画】ドロステのはてで僕ら ネタバレあらすじ感想 パラドックスや撮影方法が面白い ヨーロッパ企画のおすすめ映画

2020年6月に公開された映画ドロステのはてで僕ら 劇団のヨーロッパ企画が作成したオリジナル長編映画です。 この映画がすごく面白いんです!! 今回は、映画 ドロステのはてで僕ら をご紹介いたします!!

【おススメ】画面バキバキになる前に!! 耐衝撃・最強なスマホケースをご紹介 大切なスマートフォンを守ろう

今や生活になくてはならないスマートフォン 皆さんはスマホのケースをどのように選んでいますか? デザイン性を重視して選んでいる方も多いと思いますが、今や電話やメールだけでなく財布としても利用されているスマホのケースをデザインだけで選んで大丈夫…

【ランチ】洗足学園前にある米Cafe BOX 溝ノ口にある少し入りにくいお店に行ってみました! 炊き立てのご飯がおいしい

東急田園都市線とJR南武線が乗り入れる溝の口駅 駅前には多くのお店が立ち並び、飲食店もたくさんあります。 数多あるお店から行きたいお店を選ぶのは大変!! そこで今回は、溝の口駅から少し離れたところにあるおいしいお店、米Cafe BOXをご紹介いたします…

【読み聞かせ】泣ける! 名作絵本10選 子供はもちろん、大人にもオススメ!! 想像力を豊かにする効果も!?

子供の感性を豊かにしたり、好奇心の向上や想像力が育まれると言われている読み聞かせ。 親子のコミュニケーションとして非常に大切な時間です。 そんな大切な読み聞かせの時間、どんな本を読もうかと悩む方は多いのではないでしょうか? 今回は、読み聞かせ…

【居酒屋】美味しいおでんが食べられる隠れ家的居酒屋 とび魚 @元住吉

元住吉駅から少し離れた住宅街に隠れ家的な居酒屋さんとび魚はあります。名物のおでんがおいしいです。

メタバースが広がった先に待っている未来とは? 内閣府発表 ムーンショット目標の成功へ

バーチャル空間や、そこでのサービスを指すメタバース 2022年はメタバース元年と言われています。 FacebookがMetaに社名を変更したことでもお馴染みかと思います。 メタバースが進んだ未来はどうなってしまうのでしょうか? メタバースが世界に広がった未来…

【意外】毎朝の手間・時短以外にもメリットが!! ヒゲ脱毛のすすめ! ひげは意外と不衛生!?

最近は男性でひげ脱毛をする方が増えています。 脱毛の一番の理由としては、毎朝の髭剃りが面倒!! 毎朝の髭剃りの時間が無くなると、生涯で数千時間の時短となります。 毎朝の数十分て貴重ですよね。 ただ、ひげ脱毛のメリットは時短だけではありません!!…

【反面教師】ブログをはじめる方必見!! アクセスが伸びないブログの書き方!! ~6つの失敗から学ぶ~

早速ですが、質問です。 皆さんはどんな理由でブログを書いていますか? 趣味で書いている方、ガッツリ収益化を目指している方など様々いると思います。 どちらの理由にしろ、自分が発信したことをなるべく多くの方に見ていただきたいと思うのではないでしょ…

【神社・仏閣】京急空港線にある穴守稲荷を参拝 羽田空港に近いパワースポット 旅行前の空き時間におススメ!!

東京都大田区にある穴守稲荷神社。 羽田空港に近いパワースポットに行ってきました!